--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めまして、CSOで活動してるTasyです。
クラン戦の結果や、フラグシーンの動画などを上げたいなっておもって
ブログつくってみました。
Osu!も少しやってます!
Relax大好きです。

連絡はskypeでおねがいします。
Skype ID dghjdghj708


CWとかしたら更新するので暇なときみてくれるとうれしいです。
2037.12.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Vayneが楽しすぎてずっとVayneしかやってないくそ雑魚carryの動画ができました。




2014.08.04 Mon l lol l コメント (0) トラックバック (0) l top
2014.07.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
後日動画あげます(いつ上げるかは言っていない…


最近LoLばっかやってて更新まったくしてなかったけど、ちょっとCS:GO触ってみたので久々に更新するよ~










2014.06.25 Wed l CS:GO l コメント (0) トラックバック (0) l top

CSO

CSO2日分のSS

3勝1敗
今のキャラはBestKatarinaNAですー。


Snapshot_20131105_2338490.jpg

Snapshot_20131105_2242510.jpg

Snapshot_20131105_0000450.jpg

Snapshot_20131104_2311470.jpg


動画は後日UPしますー。
今回は調子悪かったんで、あんまりフラグないです。
2013.11.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
